スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飽きない?こればっかりなゴマカンパ!
20120601カンパサンド

今日は、娘の部活参観の日なので、お仕事午後休とって帰ってきました。
昨年の参観の日は、仕事はじめたばっかりで「お休みください」の一言が言えなかった気弱なkojikoだったのに、
一年も経つと、どんなに仕事が忙しかろうが、「帰ります!」で帰ってしまえる。
何が私を変えたんでしょうね~(^m^)       年??
ま、仕事の調整ができるようになったってことにしときましょっと。

娘の部活動(吹奏楽部)の様子を学校で見ることはこの日しかなくてね、とっても楽しみにしていたの。
夫は仕事でいけないから、ビデオで撮ってきて!といわれているので、ビデオかかえて行ってきます。
それにしても最近のビデオってちっちゃいのね~デジイチの方がう~んとおおっきいわ!

で、画像ですが、6月のはじめころに焼いたゴマカンパ。
あれ~前回も同じような画像が・・・とかは、心の中でつぶやいておいてくださいな(^^;)
前回とかじゃなくて最近、こればっかな感じですがね。

↑のはね、ベーコン、目玉焼き、トマト、紫たまねぎ、きゅうり、レタスのサンド。
お野菜はあらかじめマリネしておきます。
ゴマカンパには、粒マスタードとバターがぬってあって、ベーコンの塩味、目玉焼きの塩コショウであっさりいただきました。

下はね、おなじみのパストラミビーフの切り落とし(しか買えない!!)と、少し前にも使ったトルコのチーズ(これすっごく好き)マリネのサラダでサンド。
画像に移ってるのはなぜかパストラミビーフが少ない!!
他のには、これほどのせるのか!!ってほど乗ってますね。
食べにくいったらありゃしない!!(^^;)なんて声はききません。
作ったもん勝ちです。


20120601カンパサンド2


そして、これも↓ちょっと前に作ったシナモンロール。
まさか、やせたい人は食べないよね~
ってほど、クリームたっぷりで!
たまにはいいのよ。


たまには!


20120601シナモンロール


今朝、近所の方が、玄関にそっとビワを置いていってくださいました。
たくさんあったので、少々いただいて、いくつかに切って、砂糖、水を加えておきました。
どうしたいのでしょう????(笑)

できたらいいな~


さて、部活参観いってきます♪

スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。