スポンサーサイト
念願のレシピスタンド!
今日は、お友達のmちゃんのお仕事がお休みだったので、お出かけしましょ!ということで、近くの○ピタまで行った。

もうぉ~ほんとうによくしゃべる。あーでもない、こーでもない。歩いていても、食べていても、選んでいてもずっとしゃべる。たぶん、私のほうが数倍しゃべっているんだろうけど、楽しい話も真剣な話もちゃんと聞いてくれて、mちゃんとなら、有意義な時間が過ごせるの。大~好き!また行こうね。

何って買うものがあったわけでもなかったのだけど、ずーーーっと何年も探していたレシピスタンドを見つけた。
20051026203804.jpg


でレシピ本をたてるとこんな感じ。

20051026203931.jpg


お値段480円でした。ネットで調べたときは、もちろん形は違うけど1500円くらいしていたの。でも、これで私は十分だわ。どこにでもひっかけておけば邪魔にもならないようだしね。レシピ本をおいておけば、少しはおしゃれな台所にみえるかしら?たわしとかあるけど。。(^^;)

本当は、誕生日プレゼントに買ってもらうはずのものだったの。安上がりな妻でしょ。でも、見つけられなくて結局電子辞書を買ってもらって高くついてしまった(電子辞書はウン万だよ)。
○ピタに行けばみつけられたのにね~!内緒にしとこっと。

何か作りたいけど、やらなきゃいけないことたっくさん!
でも、目の前にキリン色になったバナナとか、胡桃とか、オレンジとかある。。。う、う。。。。あ、卵もいっぱいある。
あ~生クリームも4パックある!まずいよね~腐るよ!
ロールケーキ、カステラでも時間みて作ってみよう。

一日48時間くらいほしい!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

