スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエットのアレコレ
なんでも冬の寒さに耐えるために、たくさん食べて脂肪を蓄えるらしいが(それは冬眠する動物の話?)、最近、それを私は実感している日々。熊と一緒?
ジーッとしていてもお腹はすく。とってもすく。なぜかすく。どうしてもすく。だけどすく。すくすくすく。

友人mちゃんが「久しぶりに体重計に乗ったら増えていた」とまるでトンビがまめでっぽうくらったようなことをいうので、私も無視していた体重計に昨夜、乗ってみることにした。

( ̄□ ̄;)!!ふ、増えてる!

↑結構食べてるんだもん!それはごくごく当然のこと。理にかなっていること。これだけ動かずに食べていたりするんだもん。
それはそうなるようにできている。
しか~し、すごく増えている。ま、まずいよ!オザワサーン♪>息子のマネ

娘が最近ブクブクと太ってきていて、スタイルよりも病気が怖いので必要以上に食べないように見張っていたけど、誰か私にも見張りをつけてくれませんか?(*⌒ヮ⌒*)ゞ

今日は、いつもなら昼間も一緒にいる義父もゴルフにいっちゃって、うちには私一人。誰もみてない!昨日も書いたが、バナナ、オレンジ、りんごもたっくさんある。体重計を無視することはできるが、食べ物を無視して通り過ぎることができるほど、意思が強くないみたい。

これまでも炭水化物ダイエットやら、先日「あるある」でやっていたような3分間スクワットなど横目で見ながら試しているのだが、テレビで

「みなさん、100%減っています」 

といわれたりすると

じゃあ私もよね~(--;)

と思い、一応やってみるのだか、私はどうもその100%からはもれてしまっているようだ。私の体は特殊なのかもしれない!とマジで思ったりする。

冷静に考えたら、炭水化物と思っていなくても実はそうだったというようなものを摂っていたり、これが3分間スクワットだと思ってやっていてもやり方が間違っているのではないか?と思えるはずなんだが。。。

なので、私はテレビショッピングのダイエットマシンなどにはひっかからない。きっと私はそうならないにちがいない!と確信しているから。
ダイエットにお金はかけない主義です。(ジムは別!)

でも、ちょっとだけ心にひっかかっていたりする。
痩せた~い!でも食べた~い!と思う女心ゆえ。でも、買わない!

こんな私だけど、実際は、どうやら痩せてみられているらしい。
顔が体重増には影響をうけないのです。そして顔が(頭が)ちっちゃい。(夫からは頭の中身もちっちゃいんじゃないのか?といわれている。侮辱罪で訴えてやる!)

先日、ある男性が寄りによって

「ガリガリでしょ!」

とかいうものだから、酒の席というのもあって

「脱いだらわかるんですけど、見ます?」

と聞いたら、引かれた 6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

こうして私の正体(部分太り)は暴かれることなく、誤解されつづけることになる。来月には福岡へ行くので、それまでにはキリッと引き締まったウェストにしなきゃね!

本当はわかっているの。家(2世帯が住めるくらいの家)の隅から隅まできれいに掃除すれば、体重は増えないって!それどころか減るだろう。それが結論。ジムも不要なんだろうな~

さ、まずはくだものを隠そう(^^;)どこに?お腹の中に?┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。