スポンサーサイト
神戸?みやげ 念願の☆551肉まん☆
20060208193717.jpg


今朝は、夫が神戸(大阪?)出張から買ってきてくれた551蓬莱の肉まんと昨日のシチューを食べた。朝からすっごい組み合わせ(^^;)

でも、今日は学校でマラソン大会がある日。
ぜひ、力をつけていただきたい!
力は付いたもの、発揮はできるかどうかは微妙だけれど。。。

娘はがんばったね!ヨシヨシ。
走ることに意味があるというセリフは娘のためのものって感じ。

息子は野球やってるんだもん。走りこんでるんだもん。
遅いはずはないよね( ̄へ  ̄ 凸

でも去年よりがんばったけど、野球やってる子どもの中ではあまりな結果。
私は早かったんだけどな~。
誰の遺伝子よ!(ー'`ー;)ムムッ

ぜひ中学でがんばってもらいたいもんだ!

マラソン大会観戦を終え、お昼は有給をとっていた夫と義父母とともに昼食&買い物のために近くのシッピングセンターへ

昨日、誕生日を迎えた息子のために自転車を買ってあげよと思って見に行ったのだけど、最近って自転車安いんですね~

私が高校へ入学するときに買ってもらった自転車は6,7万していたと思うのに、3万円も出すといいのが買えてしまう。
でも、3万の値札を見たら見たで、子どもの自転車ごときに高いような~とか、微妙な懐具合と相談したりして。。。

結局、今度息子を連れてもう一度見に行くことにした。
26インチか27インチ?でも悩むところだし。

そういえば、
私が結婚したときに持参したパンプキンイエローのママチャリを気に入っていたな~
さび取りしたら使えるかな~
買わなくていいかな~

息子の誕生日プレゼントでまで節約する必要あり?(^^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

