スポンサーサイト
金沢~近江町市場から直送便☆~
夫が、15,16日金沢に1泊出張に行っていた。

16日、戻る日の夕方、「明日、午前中に宅配便が届くから受け取っておいて」とメールが入った。
たぶん、着替えとか、資料とかを送ったのだろうと思っていた。
そして、宅配便は今朝の届くはずだったが、私は早朝の仕事だったため、義母に受け取ってねとお願いし、仕事に行き、帰ると、大きな発泡スチロールが届いているではないか。。。
この中に着替えが入ってる?資料も入ってる?

と思いつつ、何だかニンマリしながら。

だって、金沢→宅配便→発泡スチロール→要冷蔵

ときたらね~そりゃ、生もの。しかもなんとなく香る潮の香り

あけてみると、ジャジャーーーン♪

20060217132517.jpg


かにさん登場!
これね、間に鏡おいているんじゃないの。2ハイなの!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

そのほかにも


20060217132559.jpg




20060217132703.jpg




20060217132740.jpg


も入ってました。ありがとう(*v.v)>夫

全体はこんな感じ↓
20060217131758.jpg



最近、仕事を始めて、それでも弁当も作って。。
そんな私へのねぎらいなのね(/(エ)\)キャーと思いあて先を見ると、
なぜか娘の名前が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どういうことなんざんしょ。
夫が帰ったら、ゆっくり話をききましょう。

ということで、今夜は、この海の幸を豪快に使った、手巻き寿司です。
本当なら、ちまちま小出しにしたいところだけれど、何せ生ものだし。
鮮度だし(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

さっき、夫へは、「早く帰らないと食べちゃうよ」連絡しました。

ところで、ふと思ったんだけど、夫よ、この代金は、カード払いかい?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

ひょっとして、後で請求がくるの?私のところへ?誰のところへ?

聞いてから、手巻き寿司を食べるべき?
手巻き寿司を食べてから、聞くべき?(6 ̄  ̄)ポリポリ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
たくさんの海の幸・・・ おいしそう~♪
出張に行ってお土産送ってくれるなんて
家族思いの優しいご主人!!
私だったら支払いが気になるから
聞いてから食べますぅぅぅ(≧∀≦)
こんばんは~♪
お久しぶりにおじゃましましたら
『かに!いくら!うに!えび!』
どれも美味しいものばかりでいいですね
(私的にはうにが気になる~)
お支払いが気になるところですが
お優しい旦那様ですね

私だったらガンガン食べてから聞いちゃいます!





きゃ~i-189
旦那様、なんて素敵i-178
とおもっていたら
お子さん宛→請求はいかに?
と2段落ちでしたね。
どちらも真相が気になります。
どうなったのかな~?
友さん

こんにちは。こんなに送ってくれたのは初めてなんですよ。
箱菓子なんかは、よくあるんですけどね。なんかこわ~い!
ところで、私まだ怖くて聞いてません(6 ̄  ̄)ポリポリ
聞けませんでしたわ。笑えるか泣けるかどっちでしょうね~
naorinさん

こんにちは。味はどれもおいしかったですよ。
私は、うにやかに味噌が好きなんですけど、この辺ではあまりおいしいのを見つけることはできませんでした。
しか~し、おいしかった(*^^*)臭みがなくて、味が濃くってとっても日本酒にあいましたわよ!

キララさん

娘宛てというのも、代金も聞いてないんですよ。
怖すぎます(^^;)

何も考えないことにして堪能しましたよ。
とってもおいしかったです!

次の金沢出張はいつかしら?と期待してしまう私です。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

