スポンサーサイト
夫とデート♪?
昨日、夫の大きな仕事が山を越えたので、今日は休むと断言。
どこかいこうか?といってくれたんだけど、子どもが帰ってくる時間もあるし。。。ということで、東浦にあるジャスコへお買い物へいってきた。結局、デートって。。。。(ー。ー)フゥ

ジャスコの中にバイキング形式のランチを食べさせてくれるお店を見つけて「そこの入ろう!」と思ったのだけど、そのお向かいのとんかつ屋へ入って、とろろご飯とエビフライがセットになったものを食べた。
なんか予定と全然違う。(--;)

その上、悲しいけど、自分たちのものは一切買わず、ホワイトデーのお返しや夕飯の買い物、中学の入学式で着ていく息子の服などを買い込んでタイムアウト。
それじゃあんまりだわ(TT)と時計と睨めっこしながらスタバへ滑り込み。それでもしっかりコーヒーをレモンケーキを堪能した。レモンケーキは甘いけど、すっぱ~いv(*-。-*)vとってもおいしかったです。
夫は、ラテとバームクーヘン。←お決まりパターンです。

帰り道で、最近オープンしたであろうパン屋さんを発見!
名前は「Antique」
駐車場も満車でレジも行列ができていたから、やめて帰ろうと思ったのだけど、品揃えをみて並ぶことにきめた。満腹の状態でも心が動く品揃え。空腹で行ったら、さぞ大変なことだろうと思う。
品数が多いわけではないけど、サイズも大きめのパンが多く、香ばしい焼き色、フィリングの香り。。。どれも食欲をそそるものばかり。
東浦町の緒川というところにありました。
お近くの方、ぜひお試しを!お勧めですよ。

買ったパンは↓
まず、照り焼きをベーグルにはさんだもの。このベーグルにはゴマがビッシリ!
20060309164401.jpg


次は、ベーコン、レタス、トマトをベーグルではさんだもの。
20060309164603.jpg


そして、画面からはみ出てしまうほど、なが~いミルクフランス?
へびみたいw( ̄△ ̄;)w
20060309164815.jpg


最後に、これはこのお店の看板娘なのかしら?
極楽プリンといってミルク瓶に入っています。ちょっと小ぶりです。
子どもたちへおみやげにと思って買いました。
20060309165031.jpg


どれもまだ食べていないので、今夜から明日早朝にかけていただきます。

そんなこんなであっという間の一日。
帰りの車の中で、「今度は海とか行こうよ!」と約束?してもらいました。

今日、休んでくれたのは、もちろん仕事がひと段落したからというのもあるんだけど、実は明日が結婚記念日(*^^*)。
そんな意味もあったのかもしれないな~夫には聞いてないけど。
案外、「あ、忘れてた!」てなことになったりして(爆)

聞かずに過ごそう。その方が幸せだわ!(^m^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

結婚記念日、おめでとうございます。
なんだか立派なデートですよ。
素敵なご夫婦なんだな~、ってとっても思いました。
しかも次のデートは海だなんて!!
私だったらそれだけで毎日がんばれちゃいそうです。
記念日デートですか。ラブラブ♪
でも、夫婦のデートなんてそんなもんですね。
うちも、お父ちゃんが今の部署になってから、
平日が休みだったりするので、しょっちゅう夫婦でデートですわ。
イオンとかーーーー、
スーパーとかーーーーー、
本屋とかーーーーー。
全然色気がないしっ(笑)

海、いいですね。ものすっごいデートコースですね。
結婚記念日おめでとうございま~す!!
行き先がどこでも、二人でお出かけというのが良いですよね♪
ラブラブで良いですね~♪(*^_^*)
今日は、おうちでみんなでお祝いのお食事ですか?(●^o^●)
キララさん

実は少し前に長期のケンカをしてまして(^^;)
今回はちょっと懲りたといいますか、少し仲良くする努力を私もしようと思っていたりします。
子どもたちもだんだん親離れしちゃいますしね~
海はいけるといいけど、ただ会話の一端だったのかも?
うたの森さん

そうそう、全然色気ないです。
でも色気だされても本当は困るかも(^^;)
海にいけたら、海に向かってさけぶんだもん!
そして、大アサリたべます。これははずせません!(爆)
みはるさん

ありがとうございます。
今夜は、さばの味噌煮、酢の物、ほうれん草とベーコンのいためものでした。
まったく普段と代わり映えなし!というか普段より質素だったかもしれない(TT)
15年目なのにぃ~20年のときはイベントしようとたくらんでます。
まだ5年も先だけど(笑)
kojikoさん、こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます☆
旦那様とデートだなんて素敵~!パンもおいしそうだし♪
私の結婚記念日は来月なんですよ。
でも、旦那さんは覚えててくれるかなぁ…(^-^;)
海に行く約束、結婚記念のプレゼントかな!?
りーさんの結婚記念日は来月なんですね。
楽しみ☆ですね!
海に行く約束はプレゼントだったんでしょうか?気がついていませんでした(^^;)
じゃ、守ってもらわないとね(^-^)b

パンは、あっという間に完食。
おいしかったそうです。ちなみにほとんど私の口には入りませんでした。ハハ。。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

