スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご注意くださいませ。
インフルエンザの峠が越えたと思っていたら、復活しているようです。
というか、大流行と病院の医師はいっておりました。けど。。

うちも2人寝たきりです。(一人は私、一人は息子)
そして、娘の顔が赤い(^^;)熱を測ったら、36.9度。微妙だわ。。

なので、コメントへのお返事もできていません。ごめんなさいね。
復活したらお返事します。

20日が卒業式だというのに、息子よ。がんばって治しておくれ。
一生悔いがのこるぞ!

みなさまも十分に手洗いうがいなどの予防を怠りませんように。。
ご注意下さい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

kojikoさん、だいじょうぶですか?
もう春はそこまで来てるのに
意地悪なウイルスですよね。
近所の小学校もあと少しで学級閉鎖になりそうな勢いだと聞きました。
無事卒業式へ出席できていますように・・・。
kojikoさん、その後いかがでしょうか?
卒業式には無事、出られたのでしょうか?
ウチも、私と息子が同時に風邪を引きました(一時的に暖かくなって油断してしまった・・・)が、喉と鼻の集中攻撃で熱は無いので、インフルエンザではなかったようです。
厳しい寒さの真冬よりも、今時分の暖かかったり、寒かったりのときのほうが要注意のようですね。
もうしばらくは、不安定な気候に振り回されると思いますが、どうぞお大事に。
キララさん

ご心配いただいてありがとうございました。
おかげさまで無事復活。卒業式にも出席できました。
本当に忘れられないインフルエンザ&卒業式になりました(^^;)
キララさんご一家は大丈夫ですか?
去年も確か6月くらいまでインフルエンザがあったと思います。
ここ数年、何か変?と思いません?
どうぞ、ご注意くださいね。(^^)
もみじさん

ご心配いただいてありがとうございました。
本当に、温かくなって油断してしまったのが原因かもと思っています。
2月までは執拗に「手洗いは?うがいは?」といっていたのも最近は言わなくなっていたな~と思ったり。うかつでした。ってかんじです。
もみじさんと息子さんは、もう完治ですね。
油断大敵。この季節の変わり目こそ、気を緩めちゃだめですね。
いい勉強になりました。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。