スポンサーサイト
中学校入学式&小学校始業式そしてムフフ!
今日は早朝の仕事もお休み(*^^*)
息子の中学入学式があるからです。それに娘は始業式。

20060407165919.jpg


20060407172037.jpg


桜もいい具合に満開
ということで近所の桜を激写

中学の入学式なんて結構そっけなくって。
あれよあれよという間に入場そして退場。式自体は20分くらい。
その後に15分ほど説明を聞いて終わりでした。
高校なんて入学式行くか行かないかって感じなんだろうなぁ~。
しっかし、制服の力ってすごい。
普段、たよりな~い息子も凛々しくみえたりするし。
でも、今日、帰宅してから学校に忘れ物発覚。
全く中身はかわってませんでしたわ。トホホ

娘の先生は、名前を聞いてもわからず、仲良しのお友達とは一緒のクラスだったということでホッとしたり。

ところで、先日、夫から日中メールが来た。
「黒か紫どっちがすき?」という全く内容が読めないメール。
とりあえず、「黒かな」と返信した後、なしのつぶて。。。。

帰宅するなり、「なんなのあのメール。何がいいたいん?また何とか占いとかなん?」とほとんど喧嘩ふっかけ状態のセリフ。
そんな私に
「ほれ!」とスーパーの袋に入った箱を渡す。
袋から箱を取り出すと「WALKMAN」と書いてある。
なんとこんなんはいってました。

20060407171120.jpg


や、やだわ(*^^*)私のおでこが移ってる。夫いわく、猫の額。
そ、それに手あれのひどい親指だわ。クリームぬっときゃよかった!

20060407171633.jpg


そして一言。
誕生日プレゼント

そうなんです。今月は私と娘の誕生月。

私がCDプレイヤーを使って、ある勉強をしていたのを見ていて、いつも勉強できるようにとCDが何十枚も入る1GB容量のウォークマンスティックを買ってくれたんです(゚ーÅ) ホロリ>ありがとよ夫

私はあまり貴金属とかブランドに興味がないんです。あまりというより全くかも。料理関係の本やグッズ。それか今勉強しているものに関連しているもの。そういったものがほしいといっていたのをちゃんと聞いていてくれたのね。

さっそくいっつも聞いてます。がんばるよ!
でもさ、スーパーの袋はないじゃん!(^^;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!ほんとだぁぁ(*^m^*)ウフフ
kojikoさんのおでこ 見ーーっけ!(^v^)

手荒れなんてとんでもない とっても綺麗な指ですよぉ(*^^*)

ウォークマンスティック かっちょいいーーーっっ!
持ち運びに良さそうだし 凄い便利そうですね。。
エラーが発生しました。
kojikoさん、こんばんは♪
中学の入学式は確かにそっけないかも。
卒業式だって、小学校に比べたら感動が薄かった!(^-^;)
旦那さま、優しい~!!感激☆
スーパーの袋だって全然OKですよ~♪
うちなんか、要求しないと何にもくれません!
うらやましいな~(^-^)
komukomuさん

>手荒れなんてとんでもない とっても綺麗な指ですよぉ(*^^*)

穴があったら入りたいです(^^;)
私の指、いわゆるズングリムックリな指なのですよ。
指の長さより、手のひらの幅の方がウンと広いし。
でも、tomutomuさんにそういわれて慰められます。
ありがとうございます。
りーさん

こんばんは。
りーさんにそういわれて考えてみたら、そうですよね。自分の時だってドラマティック?だったのは、小学校までだったような(爆)
高校にいたっては覚えていませんもん(^^;)

>うちなんか、要求しないと何にもくれません!
うちの場合、ちょいとワケありだったりもするわけなんです(笑)
だから毎年ではありません(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんてちっちゃいの・・・。
機械ものは全く分からない私。
いまはすごいわぁ・・・・。

たしかに、私も、指輪もらったって、パン捏ねる時ははずすし、
キッチン用品の方がうれしいわ。
といって、鍋買ってもらったのよね。

でも、こういうサプライズ、うちのお父ちゃんにも見習って欲しい・・・。
うたの森さん

そうそう!指輪ははずしますよね!(^^;)
ついに、なくしそうになって以来、私、今はずっとはずしております(^^;)
だんなは健気にもちゃんとはめているのにね~

でも、はずしっぱなしにしておくとなんだかくすんでいく指輪。
やっぱり指輪もお肌もほかっておくとくすむんですね(TT)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

