スポンサーサイト
帰ってきました☆ 1日目 出発~横浜~ホテル
20061014124755.jpg


たっだいまぁ~☆

東京&横浜の旅から戻りました。

超ハードスケジュールだったんです!

8日の早朝の仕事を終え、午後から町内運動会に参加。
夜の打ち上げパーティー参加。帰宅8時。夫は仮眠。私は準備。
9日深夜2時に出発の過密スケジュール。

せめて町内の運動会&打ち上げはやめようよ~と夫にお願いしてあったのに、ここ数年続けてでているので、出たかったらしい。
だったら、夫一人でいけばいいと思うでしょ!種目が二人三脚なんです。私が相手なの(^^;)夫がでるなら私もでないといけない。
練習も出来てない上に、仕事してきた私相手の二人三脚なんだもん。当然のように転びまして(^^;)2位でした。それでも2位だったの。転ばなきゃ1位だったのに。。。。ということで、夫は来年出ると意欲満々です。
ってことは私もだよね?

さ、気を取り直して、旅行の話でも。。
... Read more ▼
9日の6時頃には海老名のパーキングにいました。
9日は、一日横浜お台場辺りでウロウロしてホテルへ
横浜では、赤レンガ倉庫、山下公園、中華街へいきました。

赤レンガ倉庫はオープン前。
20061014130425.jpg

(私信:キララさん!収録があったのこの近くのNHKだよね!この辺の芝でお昼食べたんだなんて考えてました!)

手前左下でビデオかまえてるのが夫で、その手前のピンク色の上着の髪の長いのが娘で~す(^^;)

どのお店もオープンは11時からなのね~遅いわぁ~
山下公園から、赤レンガ倉庫まで歩いてお腹ペコペコだったので、そこから更に中華街まで歩いて有名な?梅蘭やきそばへ

20061014130651.jpg


中華街は人人人でいっぱい!でも、↑待ち時間5分で入れました。
まわりのお客さん曰く、今日は空いてる。ですって!

この梅蘭は焼きそばで有名なんですね。私は全然知らなくて、でも焼きそばが有名ならば食べなきゃね。ってことで注文。

20061014130953.jpg


食べかけでごめんなさぁ~い。
中に野菜アンが入っていてその周りを卵で焼き固めた?焼きそばが覆っています。
私には野菜アンの味が濃かったです。上手に麺と絡めて食べたらもう少し楽しめたのかも。
この焼きそば割りとボリュームあるんだけど、うちはみんな良く食べるので、これ以外にも春巻き、から揚げなどの定番を注文。
ペロリ!完食です!(^^;)

お台場は結局駐車場がどこも空いていなくて×

早めにホテルにチェックインしてイクスピアリへ

うちはディズニーの時にはいつも東京ベイホテル東急に宿泊します。
メール会員限定プランで、今回も大人3人(娘は添い寝)1泊18000円×2泊=36000円なんです。
税サ込みで、朝食付き(3人分)です。
すっごく安いでしょ!
1人18000円じゃないの!
1泊4人で泊まって税サ込み、朝食3人つきでなんです!
そして駐車場48時間2500円!す、すばらしいじゃないですか!
もうこのプラン以外では泊まれません。


イクスピアリ2FにGODIVAがあるんですけど、私、イクスピアリにいったときには必ずよります。

20061010GODIVA.jpg


プラリネのクリームやチョコレートを買い込むつもりがミルクチョコレートラテ(ミルクコーヒーチョコレート味。キャラメルソースをトッピング)なるドリンクをみっけ!
即注文。息子君と仲良く半分しました。

そんなこんなで一日目終了。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい!!
まさにお店のあまり入っていないほうの赤レンガ倉庫の中で
収録があったんですよ!
kojikoさんと数日違いで同じ場所に立っていたなんて
とても不思議な感じです。
ああ、この先の記事を読むのが楽しみ!
わくわくしちゃいます!
キララさん♪

ええーーっ!この倉庫の中なんですか!
この近くにNHKがあったので、そこかと思っていました。
倉庫へは寄っただけなのかと。。(^^;)

本当は赤レンガ倉庫が山下公園のすぐ近くにあるなんて全然しらなくていったの。
そしたら、こ、これはキララさんのブログでみた赤レンガ倉庫?

近くとはいえ、歩くと距離ありますね。(^^;)
家族引き連れてあるきましたよ。
でもね、そのあと横浜野球場なんかもみることができて大満足でしたよ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクスピアリイクスピアリ (''Ikspiari'') は千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)内にあるショッピングセンター|ショッピングモール。TDR内にあるがウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーのライセンスによるディズニーブランド施設ではなく、オリエンタル
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

