スポンサーサイト
 2日目 東京ディズニーランド
20061014153819.jpg


朝、ホテルで食事をとって、8時半に入場。

とっても快晴だけど、強風っていう微妙な日。
今日は平日のはず。
空いている平日を狙い、子ども達も学校休んでいったのにぃ~

入場規制

20061014155355.jpg



... Read more ▼
20061014155355.jpg


いつもは入らないミッキーマウスレビューとか、ドナルドの家とか入ってしのいではみたものの。
人出は峠を越える気配なし。

なにせハニーポップコーンを買うのに

2時間待ち

でしたから。

ぶらぶら歩いているときに怪しいお姉さんを発見。
これは!!!

娘がお姉さんに

「Trick or treat!」

というとキャンディーをもらえました。

アトラクション待ち時間にはこうしてキャンディーをいくつもらえたかで子ども達は競い合ってました。

結局、夜、強風のため花火も中止とアナウンスが入った頃から人が減り始め、それからアトラクション周り開始。

ホーンテッドマンション(この時期はずせません。娘のこだわりでもあるから必須です!)
スターツアーズ
ハニーハント
スペースマウンテン
スプラッシュマウンテン

子ども達は、どの乗り物もOKなので、ダダダダーーーッと乗りまくりです。

この時間になるとどのアトラクションも30分も待たずに乗れました。
10時閉園なのに、10時半を過ぎてゲートをくぐりました。
それでもまだまだ人はいましたよ。
いったいいつまでやっているんだろう??

結構、かなり、クタクタです。
明日までに体力回復できる?って感じ。。。

で、3日目ディズニーシーへ続きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

