スポンサーサイト
名古屋港イタリア村☆
今日は、夫がお休みをとったので、以前からいきたかった名古屋港イタリア村につれていってもらいました。
(み○ちゃん!め○子さん!メールもらったときイタリア村にいたのよ(*^^*))

20050624141416s.jpg


日差しがあまりなくて過ごし易くはあったけど、写真撮るには暗いわ(--;)
正直子どもは楽しめないかも?と思います。大人、特に女性にはいいかも。イタリアのブランド物、お食事など楽しめます。
何かおねだりしようと思っていたのだけど、今の私の生活には合うものがない。洋服も食器もイタリアの地にあるから映えるんだよな~と思う。特に今、梅雨のジメジメした中で、しかも我が家では無理だ。…..(o_ _)o パタッ

食事は、leoniピッツェリアでパスタとピザを頼みました。

20050624141749s.jpg


写真をとってから食べようねといっていたにも関わらず、パスタが運ばれてきたらサッサと食べ始め(ちなみに、夫はピザ、私がパスタ)、夫に「写真撮らないの?」といわれたけど、エビやホタテの殺人事件じゃね~撮れないわ。
ということで、ピザだけ。アンチョビーがショッパかった!(><)
パスタは、シーフードのパスタでトマトソースがさっぱりでおいしかったです。

その後、夫はコーヒー味のアイスクリームを1人で食べ、眠くなったので帰りました。2回目はいいかな~

で、これ↓はお土産。
20050624142148s.jpg

グリッシーニ、ポテトチップス、ビスケット、コーラ味のキャンディーです。
子ども達には、コーラ味のキャンディー。
残りは夫と食べます(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

イタリア村行きた~い
バナナケーキのレシピ、どうもありがとうm(__)m
休みで時間のあるときに挑戦してみます!
それにしても、このピザ美味しそう・・・私、薄い生地のピザが好きなのー。まさに本場って感じがするわぁ!
旦那さんとデートなんて、いつまでもラブラブで羨ましいわぁ
(*^_^*)
コメントありがとうね~☆
みさちゃん、こんばんは。
コメントありがとぉ(*^^*)
バナナケーキは見かけよりずっとおいしいと思うから作ってね。部屋中、バナナ、バナナ、バナナってくらい香るわよ。
ピザはね、それほど薄い感じでもなかったかな?私も薄くてパリパリしちゃうほどの生地が最近特に好きです。
家でもピザは良く焼くけど、薄くのばすのは至難の業!
でも成功するとおいしいよぉ♪
また来てね。お待ちしてますm(__)m
コメントありがとう!
わざわざコメントいただきありがとうデス!
う~ん、なんか観光客のような方達(オバチャン達)がいっぱいいましたねぇ
お陰で意外に平日でも盛況で・・・チョイびっくりでした!

ゴンドラねぇ・・・カップルだったから無愛想だったのでは?ないかなぁ~
乗りませんでしたが、私が見たときは結構ニコニコしていて陽気なカンジで操っていたけどネ!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋にイタリア村ができた事は以前紹介しましたが・・・実際に行ったことはなかったのですが、平日少し時間がとれた時に、チョイ寄ってみました場所は・・・名古屋港のガーデン埠頭です車で行く場合はガーデン埠頭に向かって行くと、右手側が名古屋港水族館ですが、そ
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

