スポンサーサイト
少しおやすみさせていただきますm(__)m
いつも見に来ていただくみなさま。
少々ご無沙汰しております。

20070515204109.jpg


少し前に、仕事で荷物を顔面に落として、軽いムチ打ちになりました。

その経過が思わしくなく、パン作りもお菓子作りも少しお休みして、治療に専念することになりました。

ま、接骨院で、この上なく気持ちのいいマッサージ?(^^;)をうけるのは至福のひと時のようでもあり、こんなオチャラケた状態でもあるので、ご心配されませんように。。。少々時間がかかりそうなだけです。

また、完全復帰の時には、ジャンジャンバリバリ焼きまくるつもりですv(^^)

ぜひ、見にいらしてくださいね。
初物のすいかと共に。。(お母さん、ありがとう!)

kojiko


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久し振りです。
大変な事になっている様ですね…

無理をされず、しっかり養生されてまた美味しいパンを公開してくださいね!

こうきの大将はkojiko さん事を心配してますからね…

このBlogに集うユーザーさん皆さんもそうでしょうけど…
一日も速い全快を願ってますからね!

                       では

あわわ、kojikoさん、大変なことに・・・!
むち打ちって、、なかなかすっきり治らなくて大変かと思いますが、
のんびりじっくりと治療してあげてくださいね~。
復帰を楽しみに待ってマース♪
顔面に荷物!(゜Д゜*)
ミスドのCMみたいな・・?(違)
お大事にして下さいね。
私も、kojikoさんの復帰、楽しみに待ってます☆

たまにはお店のパンやケーキ食べるのも楽しいかも?o(*^▽^*)oあっ、でもkojikoさんの場合、自分で作った方がおいしいわー(# ゚Д゚)てなりそうですね(笑)

ゆっくり療養してください(〃⌒ー⌒〃)
それは大変ですね。普段の健康な時にはなんでもないことがすごくたいへんでしょう?
ゆっくり養生してくださいね。
そうでしたか!?
更新がないのでどうしたのかな~と気になってました。
ゆっくりとこれを気にのんびり治療なさってくださいね。
私達は気を長~くして待っていますので^^
お返事は結構ですよ~。
大丈夫ですか?
顔面に荷物って!!!
いつも読み逃げばかり(笑)ですが
おいしそうなパンやケーキを
幸せな気持ちで眺めてます。
ゆっくり休んでまたジャンジャンバリバリ、待ってマース!
大丈夫ですかぁ~(>_<)
痛そうですね~(>_<)
ゆっくりして下さいね♪
また、美味しそうなお菓子やパンが見られるのを楽しみにしています♪(*^_^*)
えっってでっかい声で叫んでから
急いで本文読んだら
なんーんだ(ごめん)、よかった。(またごめん)

なにか大変な理由があってブログをお休みといいつつ
やめてしまうのだったら超寂しく、悲しい、、、、って
どきどきしながら読みましたよぅ。

顔面に荷物落として首がグキってなってむちうちなんてすごく痛そうです。
お大事にね。
梅雨の前に完治するとよいですねえ。
こんにちは。体調はいかがですか?
昨日、メッシュローラーを100均で見かけたので、ちょっとお知らせしておこうと思いました。
私が持っているのより網の幅は大きそうでしたが・・・。
探してみると案外あるものかもしれませんね。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

