スポンサーサイト
夫とデート☆ TOKI PREMIUM OUTLETS
20070612NEWYORK.jpg


先日、夫がお休みだった平日、TOKI PREMIUM OUTLETSへいってきました。
普段家族と行動する車中は、寝る!と決めている私。
この日は、起きてました。エライ!(^^;)

なかなか二人で、お出かけなんかできないから、とっても楽しい☆
それこそ、話題は、子どもたちのことなんかばっかりなんだけど、それでもしゃべるしゃべる。
普段あまり反応のない夫も相槌うったり大笑いしたり。。。。

あっという間に目的地へ。

今回の目的は、夫の仕事用の靴。
夫は、昔からREGALと決めているし、靴も定番の何度も同じものを買っているので、買い物時間10分ほど。短か!(^^;)

20070614123529.jpg


私もちゃっかりかっちゃった!


20070614123703.jpg



お昼は、ポムの樹というオムライスのお店へ

モッツアレラチーズとトマト(?)のソースのオムライス
20070614123818.jpg


これ、SSサイズです。でも私、小食なわけではないの。
行くとき、車の中でお菓子2種食べちゃってすっかりおなかいっぱい。
食べるんじゃなかった。。(TT)

夫は、レギュラーサイズのホワイトソースオムライス+私の残り(^^;)

お味はね、私のはちょっと味が濃くって食べ切れませんでした。
夫が食べたホワイトソースの方がおいしくいただけました。

今回、買い物した中で一番の満足はこれ↓
わかります?

20070614124308.jpg



わからないよね~(^^;)



20070614124411.jpg


これです↓

20070614124441.jpg


これもってる人いるぅ~?(^^;)


一応、ダイエッターの私。
友人Mちゃんちに先日行ったときに見つけ、franc francで見つけたときには、「絶対買う!」と抱きかかえてました。

でも、今、娘に奪われてます(泣)
何をするときにも触ってる。

貸してくでぇ~(叫)

他にも娘のスカート、置き傘、そして小物をかって満足満足。
息子にはベルトを買うつもりでいたのに、気に入るのがなくて残念。

でもね、何より夫と二人で一日いられたのが久しぶりで楽しかった

日差しが強かったのに日傘を持っていかなかった私に、REGALの大きな紙袋を持ち上げて日よけにしてくれたんです。

「いいよぉ~」とか言って、すぐ下ろさせたんだけど、すっごくすっごく嬉しかった。

人前で手をつないで歩いたりはしないけど、こういうことはサラッとやってくれちゃいます。

久しぶりに照れちまったよ(^^;)>夫


また行こうね。

今度はセントラルガーデンがいいよ(^^;)>夫
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はーーーーーい!!
もってまーーーす!

でもね、
家族全員、興味なくなってしまって、
ものすごーーく、じゃま・・・(笑)。
うわ、らぶらぶですね。
うらやましいなあ。
ダイエットは今、巷で流行の
ブートキャンプに興味津々。
ダイエット成功の記事しかみたことなくて
かなり気持ちが揺らいでます。
でも高いんですよね・・・。
うたの森さん♪

>はーーーーーい!!
もってまーーーす!

あ、やっぱりうたの森さん持ってた。
絶対にあるだろうとほぼ100%確信してました。

昨日この記事を書いてから、セッセとボール使って腹筋トレーニング。
おかげで、今日は笑えません。お願いだから、笑わせないで!!!って感じ。
結構、効果はあるのかも。あとはいかに持続するか。
いつもココが問題ね(^^;)
それができりゃ、とっくに成功してるよね~(^^;)
キララさん♪

>うわ、らぶらぶですね。
あのね、この記事書いたとき、どうもラブラブモードに入ってしまっていたみたいでね(^^;)
夜、思い出したら、恥ずかしすぎ!と思って消そうと思ったのよ。

しかーーし、3件も記事アップしたおかげで、アクセス数結構あって(^^;)、もうみられちゃったわね。
とあきらめたのでした。

夜書いたラブレターは朝読み返してから送れというじゃない。
私もこの記事、一晩寝かせる必要があったみたい。
キララさん、読まなかったことにして!(爆)

ところで、巷で話題のビリー。
めっちゃめちゃ興味あって、夫と目が合えば「買うぅ~?」「買うのぉ~?」と悩ましげなビーム送りまくりです。

めざせ!シェリー!(爆)


Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

