スポンサーサイト
土産は、がまぐち生茶パンダ?とスターウォーズキャップ?
夫が新潟出張から帰ってきた。こんなに長期?で出張にでかけたこともあまりなかったものだから子ども達はかなり恋しがっていた。娘なんか、携帯で電話している私に「今すぐ、パパに電話して!」と強い口調ですごむ。こんなこと夫に話したら飛んで帰ってきそう。案の定、夜電話したときにこの事を話したら、「お土産たくさん買って変えるから待っててといって」と電話越しだが、涙がうっすら見えたような気がした。私と付き合っていたときにすらそんな様子みせたことないのに。。。
今度は私も「あなたの声が聞きたくて」と電話でもしてみようか。。。おみやげは新潟特産のマッサージチェアがいいです。とか。。?

20050706135922s.jpg


で、これはね、そのおみやげとと共にやってきたがまぐち生茶パンダ。以前の私のブログをご覧になった方ならお分かりと思うが、ドレミファパンダがお気に入りだった夫。いぜん、シの音が見つからぬまま、新潟で、2本買うとがまぐち生茶パンダがもらえるというのを発見し(別に新潟限定じゃないと思うけど)コレクションに入れたよう。なんとこれを見せられた瞬間、うかつにも反応してしまった私がいた。どんどん引き込まれてしまっているのかも。ちょっとうれしかったりして(^^;)

20050706140700s.jpg


たくさんといっていたわりにそれほどの量ではないが、なぜかディズニー(ワケは聞かないで(--;))グッズもあり、娘にとってはそれはそれはうれしい新潟出張だったに違いない!

20050706140905s.jpg


息子にはオマケのスターウォーズキャップ。オイオイ!なんじゃこれは!と思ったら、またこのシリーズのオマケが始まったらしい。なんでも60種類とか。
大人買いはやめようね>夫

量的には少ないと書いたが、もっていったスーツケースはそれほど大きくない。スーツだけでもかなり詰まっていたはずなのに、これじゃ、パンパンだっただろう。
お疲れ様でした。今週末は横浜だって!ってことはシューマイ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

がまぐち生茶パンダ
こころのたべものさん
こんばんは。
あーいったおまけにしては、本当に大きいんですよ。でもがまぐちとしては機能しないと思います(笑)
夫はまた出張に行っています。またきっと何か買ってくるでしょう。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近ペットボトルのおまけが少ないなぁと思ってたら、やたら目立つものを発見。がまぐちの生茶パンダ。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

