スポンサーサイト
リンゴのタルト☆
20071122212539.jpg


リンゴ系、続きます(爆)

リンゴの甘煮がたくさんあるので、今度はタルトで!
リンゴがくし切りしてあったので、こんな風に並べて見ましたが、この後、クランブルを山ほどのせて焼いたので、全くわからなくなりました。

焼き上がりは、また明日m(__)m

明日は、今シーズンお初の苺のデコケーキも作る予定です。
ひょっとしたら、一緒にアップできるかも???
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
こんにちは。
お久しぶりです。
1日があっという間で、遊びには来ているもののコメント出来ずにいました。
記事も書き溜めちゃってるし(笑)
 
美味しそうですね~♪
真ん中のリンゴがバラのようで素敵です♪(*^_^*)
目で見ても美味しいし、食べても美味しいんだろうなぁ(*^_^*)
授乳のせいか、食べても食べてもお腹が空いてしょうがないんです(笑)
 
1つ、注文お願いします!(笑)
みはるさん♪

こんにちは。

みはるさんは、今大忙しの時期だもの。
来てもらえるだけで、みてもらえるだけでもとっても嬉しいです☆

このタルトの真ん中は、バラに見立てて並べたんですけど、焼いた後は跡形もなく。。。。(^^;)

今度は、クランブル乗せずに焼こうかな?って考えてます。でもそれって、来年の話かも(^m^)

注文承りましたm(__)m(笑)
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

