スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初ブッセ(*^_^*)
DSC03838as.jpg

今朝、家事も終わり、何気に見ていたサイトにのっていたブッセ☆
あまりにも美しすぎる。。。美味しそう。あの柔らかいであろうブッセをぜひ口にしたい。。。(*⌒ヮ⌒*)ゞ想像力たくましいのでこういう時、まずいのです。(ー_ー;)  フウ...
ということで、ブッセのレシピ掲載サイトを見つけ作ってみました。
違うの。違うの。今朝見たブッセは、もっと色白だったし、決して先端焦げたりしていなかった。ちょっと焼きすぎかしら?
生地もちょっとパサ?パサパサ?(^^;)ゞでもいいのです。最初から上手くいったら、おもしろくないじゃないですか!家族にはトーブン、ブッセ食べていただきましょう。
中のクリームは、生クリームとブルーベリージャムを混ぜたのモノ。先日、お友達とパンを焼いたときにいただいた、上物のブルーベリージャムがあったので、混ぜてみました。>ひろみちゃん、ありがとう(*^^*)
う~ん!初夏のお味(○ ̄m ̄)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
おいしそうですね♪
生クリームとブルーベリージャムを混ぜるのはアイデアです!
想像しただけでよ・だ・れが・・・(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 バースデーケーキとして作ったものです。 我が家には電動泡だて器がないので生クリームを泡立てるのに苦労しました・・・。おかげで筋肉痛です(涙) 買ってきたものと違いクリームの甘さを調節できるのが良いですね~♪ 苺と「バーバーパパ」のチョコレートを飾ってかわ
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。