スポンサーサイト
お弁当もってピクニック!!
20081028洲原公園_木漏れ日

昨日は、娘ちゃん、振替休日だったのです。(土曜日に学習発表会があったので!)
なので、お友達mちゃん親子と近くの洲原公園までピクニックへ行ってきました。

とーーってもいいお天気。
子供たちもとても仲良しなので、(学年は一つ違うの。娘が下)子どもたちは勝手に遊ばせておいて(^^;)私たちは、ゴロゴロしましょう♪と敷物、薄での小さめの毛布?、まくら、お尻がいたくなるといけないので簡易マットなどを持ち寄りました。完璧に寝る体制(爆)


20081027洲原公園_寝転んでます

寝転んだところかた撮ってます。あら!お行儀悪いわ(^m^)
画像が不鮮明なのは、デジカメを忘れてしまったので、携帯カメラで取ったから!


20081027洲原公園_木の上で1

公園の中のをかけまわったり、木に登ったり(←注意しましたm(__)m)、遊具なんてなくてもどれだけでも遊べそうです。
池もあって、知らないおじさんが、釣った魚のことで説明してくれているのを聞いていたり、触ったり(^^;)そりゃもう楽しいこといっぱいって感じでした。

でも、その間も私たちはゴロゴロ。

んとうに、気持ちいいのです!!


20081027ハンバーガー.jpg

お昼は、お弁当を作って行きました。↑のハンバーガー(ハンバーグとベーコンチーズの2種)とおにぎり(青菜とこぶの2種)。
じゃこ入り卵焼き、煮物、果物はいただきものの柿。
デザートは、娘と作ったスィートポテトです。

20081026スィートポテト.jpg

景色でも、食べ物でも秋を満喫。
ゴロゴロもできて、最高の休日でした。

mちゃん、またいこうね!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あら~、ステキな休日だったんですね!
いいなあ・・・ノンビリお外で食べるお弁当は
最高ですよね^^
娘さんのスィートポテトもとってもオイシソウ♪
おいくつだったっけ?

それにしても↓怒涛の更新でしたね^^;
お忙しいkojikoさんなのに
すご~いパワー!
オイシソウなものばかりだったんだけど
私はカボチャのチーズケーキがいいなあ。
カボチャたっぷりなんですね。
ひとくち頂いてみたいなあ。。。
nofuriruさん♪

>それにしても↓怒涛の更新でしたね^^;
お忙しいkojikoさんなのに

やっぱりこんなに更新してたら、思うよね~

実はね、1週間ほど前から早朝の仕事休んでるんです。怪我してまして!(^^;)
お医者さまから、ゆっくりしているようにといわれたんですけど、できるわけなくって(^^;)
忙しいときに作れない分を取り戻すかのように焼いてます。
あと数日は休まないといけないので、まだもう少し焼けるわ!とニヤケテます。

かぼちゃのチーズケーキはね、数日かけて食べるつもりが、やはり息子に狙われて(--;)2日しかもちませんでした・・・
4,5日経ってからのほうが、おいしいのに!!

かぼちゃがまだあるので、焼こうかな?と思ってます。でも次は内緒にしておこう(^皿^)

先日は、本当にピクニック日和だったのだけど、やはりちょっと寒かったです。

nofuriruさん、風邪に気をつけてね。
うちは、息子が「喉いてぇ~」っていってましたから。
もうそんな季節ですね。

nofuriruさん♪

忘れてた!

>おいくつだったっけ?

小学4年生10歳ですv-206
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

