スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浪花屋製菓 元祖柿の種
盆踊りもすんで、役員の仕事も一段落したので、私の休養のために子供たちを実家へ送り込みに行ってきました。(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
実家に私がいたのは、ほんの数時間。サッサと家に戻り休養タイム。
で、そのときにつまんでいたのがコレ↓
20050817101219.jpg


私と夫は熱狂的なファンです(○ ̄m ̄)
この柿の種を食べるまでは、それほど柿の種など気にもしなかったんですけど、私たちもともと飲まないし、縁遠かったのかしら?
でも、ここの柿の種は、餅がいいんだ!と誰かに吹き込まれて洗脳されたせいか(^^;)ほーんとうにおいしいんです。香ばしくて、辛味かげんがバッチリ☆
でも、なかなかこのあたりでは売っていなくて、ネット販売はしているのでそこで注文すればいいのだけど、多忙につきそんなひまもなく。。。そんなときに実家の母のお友達からのいただきものを見つけ、いただいてきてしまいましたわ(^0^*オッホホ

この柿の種は、ただおいしいだけでなく、子供たちが寝た後の夫婦の会話でもご活躍。夫婦円満!家庭円満?(^^;)
食べ過ぎるのがいけないところです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。