スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いとこのトルコ旅行
いとこのMちゃんが8月はじめにトルコ旅行へいってきました。
先日、そのトルコのスッテキな画像が送られてきたので、ご紹介します。

最初に送られてきた画像は世界遺産カッパドキアの画像。

20050901112024.jpg


20050901112116.jpg


20050901112159.jpg


私、↑の画像を見て、トルコのイメージ変わりました。なんて自然豊かな素敵な場所なんでしょう。
貧弱な私の中のトルコはね~万博に行くとトルコの有名なアイスクリームを売っているんですよ。ドンドルマ~♪という耳にとても残る曲にのせてね(笑)それに温泉。それくらいしかイメージがなくて、本当に貧弱よね。ごめんなさい>トルコの方
なんか、こんな場所にいたら、心が開放されてその場を動きたくなくなるんじゃないかしらと画像を見て思うくらいだもん。現地はもっともっともっともっとすばらしいんでしょうね。私は、貴重な建築物を見て回るのも好きだけど、自然も大好き。最初のこの画像で心がギュッとつかまれてしまった感じです。それにしても自然は芸術家よね。どうやってできたのかしら?

次は、Mちゃんが泊まったホテル。でも、ただのホテルじゃないの。
洞窟のホテルなの。なんでも昔は(今もなの?)、そこで生活していたそう。ひんやりしていて涼しそう。名古屋にいる私にはうらやましい限りです(^^;)

20050901114640.jpg

室内の装飾も洞窟に合わせてあって、違和感を感じさせないし、好みです。あーーーーーーー(~~)と頭はトルコへ飛んでいるんだけど、後ろにいた息子が「ね、お昼ご飯まだ?」ですって(--メ)急に現実に戻すのやめてくれませんか?

まだまだ、画像があるので、またアップします。”ご飯つくらなきゃ。。。。ブツブツ”

Mちゃん、素敵な画像ありがとうね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。