スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目は、ディズニーシー♪
20090731地球前にて

続きです!興味のある方だけどうぞ!!
オープンと共に、夫と姪っ子(高1)の1人はファストパスを取るために走る

娘と、もう1人の姪っ子(←この二人は同年で小5)と私は、そんなに走れないので(^^;)、まずはお約束の地球?前での写真撮影。
イエ~ィ(^^)v


夫たちが取りに行ったファストパスは、タワーオブテラーの。


20090731タワーオブテラー

ちなみに、私だけ乗車拒否です

垂直に落ちるのはだめなんです!私。

バイキングとかは、全然OKなんだけどね。

写真をとってから、かるぅ~く朝食を!
これまたお決まりの餃子ドック。
オープン直後なら、全く並ばずに買うことができます。
これが、お昼時ともなるとすんごくならぶの!

20090731餃子ドックかぶりつき

ファストパスを取りにいっていた、高1の姪っ子ちゃんも合流して、スズメと戯れながら餃子ドックをいただいてます。


20090731餃子ドック1

餃子ドックの近くのお店で、を購入。
私も買っていいかしら?と思ったけど、夫を見てたら、正気に戻り断念(^^;)
この耳は、必ずつけていないといけないアイテムのようです(笑)

20090731お耳をお買い上げ



ディズニーランドやシーにはたくさんの従業員のみなさんが働いてますよね。
その呼び名を急に忘れしてしまった私。
思い出せず、なんだか喉につっかえたようで必死に思い出そうとしていたんです。


そして、数十分後。



私「あ、わかった!思い出したよ!」



夫「時間かかりすぎてない?で、なんだった?」



えっとね~











スタッフゥ~







夫「違うって・・・・・(--;)」


この時点で、私マジボケ。夫のこの反応が????って感じ。





夫「違うよ。キャストでしょ!!!!!」



私「そうでした(^^;)アセアセ」

そんな会話をしながら歩く歩く。。。。やせる?かも???(^^;)





シーで行われている、チップとデールのクールサービスが面白かった!!
ぬれてもいいような装備は何もしていなかったので、近くまでいけなかったのだけど、次に行く機会があったら、ぜひ最前列で参加したいわ!
水圧がすごい!
ホースから出される水は、弧を描いてないの!直線んです(爆)
直撃です!!ビッチャビチャ~(^^;)

20090731シーの水上パレード

夜は、姪っ子1人がギブだったので、一緒に一足早くホテルへ!

その間にも、夫と娘、高1姪っ子は、あそびまくり!
アクアトピアにずぶ濡れコースがあるの知ってます?
2年間のブランクがあるとこういうことになっちゃうのね。
そのずぶ濡れコースに娘と姪っ子はオオハマリ!
キャストのお姉さんから、「何回目~?」と顔を覚えられるほど。

20090731アクアトピアのずぶ濡れコース1

水上の夜のショーが終わると、帰宅する人たちが増えるので、それからが、アトラクション乗り放題なのです。
ファストパスがなくてもすぐ乗れちゃったりするしね。

私は、姪っ子ちゃんが疲れてくれたお陰で、早めにホテルにも戻れて、ホテルのケーキもいただくことができてある意味ラッキー。
でも、ホテルのケーキは高くて、思わずプリンにしちゃった(^^;)


ほかにもいっぱい画像とったつもりなのに、餃子ドックのところくらいしか、ちゃんと写ってなくって残念!

次にいけるのはいつのことやら~
あ、パンヲタなみなさん、分厚くても読みがいのある、本を携帯されることをお勧めします!(笑)


※今回は、単に続きの旅行記なので、コメント欄はしめさせていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 旅行

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。