スポンサーサイト
リトルワールドへ
1253498702-F1000224.jpg
初☆モブログ!
今日は、犬山市にある?リトルワールドにきてます。

おじいさん、おばあさん一緒です!シルバーさんは入場無料です!
ばあさん、惜しい!
あと一歳足りないヽ(´ー`)ノ
また来年もきたいね!
画像は、台湾の家で被り物する私ヾ(^▽^)ノです(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kojikoさん、金髪から染めたんですね~^m^♪
黒髪もよくお似合いです^^
ハナさん
> kojikoさん、金髪から染めたんですね~^m^♪
> 黒髪もよくお似合いです^^
よく言われますぅ~(笑)
顔デカ!
この写真撮るときね、私の向かいには結構人がいて、私をみて笑っていたそうです。
いいのいいの!みんなが笑って幸せになってくれたら、私はいいの!(^^;)

そうですっていうのは、娘から聞いた話なの。
だって、私は被り物で前が見えなかったから(^^;)

いつもは怖いお母さんもたまには茶目っ気もださないとね!
うふ!
kojikoさんってかわいい(^-^)
H+plus さん
返事がおそくなってごめんなさい。

> kojikoさんってかわいい(^-^)
いくつになっても、気持ちはハタチ!です(爆)

きっとH+plusさんもそうじゃない??(^^*)
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

