スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
20091231鏡餅

あけましておめでとうございます

あけてしまった!!

2010年の始まりです。

2009年から2010年になる瞬間、夫とともに飛び上がってみました。ピョン!
何の意味もないのですが、なんとなく(^^;)
2010年初めての夫婦共同作業です。もう、年明け早々わけわかんない!!

2010年寅年。うちには年男(義父)と年女(娘)がいます。
われわれの年だ!と息巻いている二人ですが、思い通りにはさせません(笑)

2009年の後半、家電は壊れる、娘も息子も壊れる(^^;)(書かなかったこともいろいろありまして!)、義母は入院する(年末退院できました!)といろいろありましたが、今年はもう少し穏やかにちっさな幸せをたくさん見つけることができるようにすごしていきたいって思います。
悪いことは昨年で終わり!!きっと今年はいいことのスタートね!!

今ね、窓の外のぞいたら、吹雪です。
でも、夫、息子、義父は今から氏神様に初詣に行くそうです。
息子は、御参りより、振舞われるお汁粉のことしか考えてない!!(--;)

いってらっしゃいませm(_)m
私は、3時おきで仕事なので、休みます。
私は、今実家へ行っている娘が帰ってきたら、2日に初詣に行く予定です。

今年、少しずつでも明かりが差して、明るい未来を期待できるような年なるといいなと思います。
だからこそ、他力本願ではなく、自分も動かなくっちゃね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いーなー、kojikoさん、ダンナ様と二人でピョンってできて・・・。
ウチのオットはコタツに入って高いびき^^;
まあ、毎度のことですがね~。
私もピョンってやりたい><

そうだ、それより明けましておめでとうございます!
実は私もトラ年よ。
年女なの^m^
私は思い通りにさせていただけるかしら?
なんてね。
今年も仲良くしてね!
nofuriruさん
あけましておめでとうございます。
今年初めてのコメントありがとうございます。
嬉しいわ~(^▽^*)

> いーなー、kojikoさん、ダンナ様と二人でピョンってできて・・・。
ちっさな幸せってやつですね。(^^;)
こういうのがたくさん積み重なったらいいなって思います。


> ウチのオットはコタツに入って高いびき^^;
> まあ、毎度のことですがね~。
> 私もピョンってやりたい><
今年の終わりには、ぜひぜひピョン!やってみてください。
結構楽しいので!!(^^*)
きっとだんな様付き合ってくれますよ。

> 実は私もトラ年よ。
> 年女なの^m^
あらら!そうなんですか!
女性で寅年って、かっこいいですよね!
では、松田聖子ちゃんと同い年なんですね。

> 私は思い通りにさせていただけるかしら?
今年は飛躍の年なんじゃないでしょうかね!?
私もnofuriruさんに何を起こすのか、ワクワクしてます。
実りの多い一年になりますように!

私こそ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
またブログにもお邪魔しますね。

No title
新年明けましておめでとうございます!<(_ _)>


ワタシも年女です────!!(笑)
今年はワタシの年だ!^m^♪

kojikoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
kojikoさん 明けましておめでとうございます。

昨年はkojikoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
kojikoさんとお話するのは楽しかったです。
いつも穏やかなkojikoさん見習いたいです。^^

本年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
去年はKojikoさんのおかげで、バゲットへのこだわりを知りましたし、クロワッサンに挑戦したのもKoijkoさんに刺激されてです。いまだに完成からはほど遠いですが。鏡餅がないので、代りにカンパーニュとリンゴでお供えにしましたよ。
お二人でピョンと年を飛び越えるご夫婦、すてきです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
kojikoさん明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。
ご夫婦でピョンってしたところがとっても不思議で想像ができないのですが(笑)いつも仲よしなファミリー&ご夫婦で癒されます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
今年はkojikoさんと一度パンの交換っこをしたいです!いかがかしら^^
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございますー♪
kojikoさん、ご夫婦揃ってピョン!だなんてかわいらしいわ~♪
仲良しでよい年明けですね☆

我が家は・・・元旦から早々に喧嘩をして、、モノに当たった旦那さんのせいで
ガラスがピピっとひび割れました(涙)
ま、怒らせたのは私なので、2人で割ったも同然ですが(笑)

と、こんな私ですが今年もどうぞよろしくでーす☆
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
ご夫婦仲良いいんですねーうちの旦那さんはこっぱやくから寝てた(-_-)zzzので会話もなく(ノ_・。)年があけました(^O^)
今年は見習ってちょっと仲良くしようかな。
今年もおいしそうなものたくさん見せてくださいねー楽しみにしてます
ハナさん
> 新年明けましておめでとうございます!<(_ _)>
明けましておめでとうございますm(__)m

> ワタシも年女です────!!(笑)
え”~、そうだったの!!(^m^)

> 今年はワタシの年だ!^m^♪
ぜひ、トラにちなんだ何かを期待しております♪ルンルン♪(←死語だ!)

> kojikoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨年は、たくさん影響をありがとうございました。
トーク(?)でも楽しませていただいて、ブログの楽しさをまた一つ知りましたわ。

ハナさんのブログはガン見v-416してますので、怯えないように(^^;)よろしくお願いします。

ps:そういえば、うちのトラ子は、今裁縫しています。新学期のお約束、雑巾縫いです。
チクチクしていたところ、「ええい!めんどくせ~」とミシンでガガガーーーッと縫い始めました。こんなところもトラなのでしょうか?(←どんなとこ??(^^;))
観察していると面白いわ!!
salaさん
> kojikoさん 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

こちらこそ、salaさんと知り合うことができてとっても嬉しかったです。
細かなお気遣い、本当に心にしみましたわ。

> いつも穏やかなkojikoさん見習いたいです。^^
いや~、そう思っていただけたなんて、私って女優??(爆)
私、結構気性激しいんですよ。たぶん、家族で一番激しい!!
子どもたちがよ~く知ってます(^^;)

うちで、穏やかなのは、夫です。
夫は、私がどれだけ怒っててもモナリザの微笑みで、スルーします(笑)
今までで、本気で怒ったところを見たのは、息子の出産で私と息子両方が死にそうだったときに、お医者の対応の悪さを指摘したときだけです。
おぉおお~、正月早々シリアスぅ~(~~;)
引かないでね!

> 本年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
solar08さん
> 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

私こそ、昨年はsolar08さんのパン、お食事、生活スタイル、環境など、大きく刺激された1年でした。ありがとうございました。
バゲットは難しいですね。永遠のテーマのようで!だからこそ楽しくも苦しくもあるのかなとこういった刺激からも逃れられなくなっています(^^;)

鏡餅のかわりにカンパーニュとりんごだなんて素敵ですね☆
ないからやめた!ではなくて、そういう代わりの発想大好きです。
考えているときがものすごく楽しいのではないかと思うのですよ。
私も今年は、いろいろ発想の転換をしてみたいなって思いました。

> お二人でピョンと年を飛び越えるご夫婦、すてきです。
えへへ(^^*)年明け早々のおふざけです。
でも嬉しかったです。いい年になりそうな予感?がしました。

> 今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
baniraさん
明けましておめでとうございます!

> ご無沙汰しております。
こちらこそご無沙汰していました。
でも、再開は知ってまして、チョコチョコ伺っていましたのよ(^m^)
baniraさんの作るパンもお菓子も写真集のようでいつも時間を忘れて見入ってしまいます。
素敵ですね☆☆☆
おせちも最高でしたv-344すっごいわ!!

> ご夫婦でピョンってしたところがとっても不思議で想像ができないのですが(笑)
日付がかわる10秒前にパソコン前に座っている私のところへやってきてね、いきなり年を飛び越えようか?と。その時点で、残り3秒ほど(^^;)
考えるまもなく、二人でピョンだったんです。
笑えました。
でも、年が変わった瞬間、夫と笑っていたことが何より幸せだと思いましたわ。

> 今年もどうぞよろしくお願いします!
> 今年はkojikoさんと一度パンの交換っこをしたいです!いかがかしら^^
こちらこそよろしくお願いします。
パンの交換って!baniraさんと交換できるなんて幸せだわ!!
私、baniraさんにはたくさんの思いがあるので(^^*)、そういったお誘いが本当に嬉しいわ!
ありがとうね。
ぜひお願いしますm(__)m
Rくん
> あけましておめでとうございますー♪
明けましておめでとうございます。

> kojikoさん、ご夫婦揃ってピョン!だなんてかわいらしいわ~♪
えっへへ~(^^*)年甲斐もなく、飛びましたわ!
でも嬉しかったです。

> 仲良しでよい年明けですね☆
そうありたいものですがね~どうでしょうね~(^m^)

> 我が家は・・・元旦から早々に喧嘩をして、、モノに当たった旦那さんのせいで
> ガラスがピピっとひび割れました(涙)
おおぉおお!!!どうしました!?
でもきっとすぐ仲直りでしょう!(^^*)
絆はさらに深くね!

> と、こんな私ですが今年もどうぞよろしくでーす☆
こちらこそよろしくお願いします。
なんちゃん
> 今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> ご夫婦仲良いいんですねーうちの旦那さんはこっぱやくから寝てた(-_-)zzzので会話もなく(ノ_・。)年があけました(^O^)
うちもね、ほんの10分くらい前まではウトウトしてたんですよ!
やっぱりあの時間は眠いわ!!

> 今年もおいしそうなものたくさん見せてくださいねー楽しみにしてます
なんちゃんのブログへ行くと元気とやる気をたくさんいただけます。
こちらこそ楽しみにしています。

ps:娘さん元気に高校生活送られているようでなによりです。
うちは山あり谷あり毎日がドラマチックで神経持ちません。トホホ・・・
kojikoさんへ
わー、嬉しいです!
いいですか??
kojikoさんには上海にいたときからずっと応援していただいて日ごろのパン作りの励みになっていたので張り切って作ります!!
メール送りますね☆
baniraさん
> わー、嬉しいです!
こちらこそ、ありがとう。楽しみだわ!
メールお待ちしていますね。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。