GW!庭でバーベキュー(^^)v
20100504はまぐり

GW中、どこへも行かなかった我が家ですが、4日に庭でバーベキューをしました!

十分なスペースはないんですけど、それでも外で食べたいと小猿2匹がいうので(^^;)
食材買い込んでバーベキューとなったわけですが、あれやこれやと買い込んでいたら(◎◎;)な金額に!
これは食べに行った方が安かったかも。

高級食材というわけではないのですよ。


量です!量!!

庭でバーベキューも最後になるかも(^^;)へへ・・



夫が炭の準備をしている間、早くも待ちの体勢に入っているのはこちら。


20100504バーベキュー焼けるのを待つ人たち

娘と義母と体半分写っている義父。

と、ミルクとたぬきも!!

本日焼き担当は、

20100504夫
太さのあまり沸くからはみ出てしまった夫↑と(笑)


一応ごあいさつしてます息子です。


20100504息子1 



20100504食材1お野菜は大事です。
バーベキューと入っても半分以上はお野菜を私権限で入れてしまいます。
先日、アスパラを鉄板で焼いていたのをTVで見てから次のバーベキューでは絶対アスパラ入れようって決めてたの!20100504食材2
20100504食材3魚介も香りが食欲を誘うのよね~
食べるとさらにテンションアップ間違いなし!


 
 


肉の画像がほとんどありませんが!

ということは、肉を食べていたときには、撮るのも忘れて夢中にたべていたってことなんでしょうね(^^;)

20100504えび&いか

アルミで包んであるのはね、私の一番のおススメの~







20100504焼き芋

おいも


ほらね、ミルクも思わず・・・

20100504焼き芋とミルク


舌なめずり!!

だらだらと焼きつつ食べるを繰り返し、午後2時終了。

夕食は、さらっとお茶漬けでした!

食材の費用はかかるけど、やっぱりたのしいわ。

でね、息子は、次は夏休みね!といってます。
暑さに勝てるでしょうか?(^^;)

最後に、一緒に過ごしたミルクのショットを!
... Read more ▼
20100504お利口さんなミルク1

相変わらず、家族中の愛情を一身に浴びております。

暑苦しいほどに

20100504お利口さんなミルク2

この日は、おいもを少し食べました。
ものすごいくいつき!!(^m^)

耳の後ろの毛がクシュクシュしています。
これはダックスの特徴とか。

チワワとダックスのミックスですけど、ちょっとダックスが色濃いかな?

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

