スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
告白!?
先日、子どもたちにとって「いとこ」Nちゃんがやってきた。小学校1年生だ。
うちにいる間中、子どもたちと仲良く遊んでいたが、やがて帰る日がやってきた。

帰りの車の中、何を思ったか、息子(小学校6年生)に告白を始めた。
Nちゃん「私、Yくんのこと愛してるの。つきあって~ん
結婚して~ん!100万円あげるからん!」
ときた。どこから100万がでてくるのだ。たぶん、小学校1年生あたりだと自分で知っている一番大きな単位が100万なのだろう。

前置きしておくけど、威張って言うことではないかもしれないが、息子は今までもてたことなどない。バレンタインデーは無縁。家にいてもだれもチョコもってきてくれないもん。なんていうもんだから私がチョコレートケーキを作って慰めるほどだ。

親の私が言うのもなんだけど、いい子なんだけど。。。
(買い物に行くとちゃんと「もってあげようか?」って荷物をもってくれるし、「マッサージしてあげる」って足もんでくれるし、何よりいつも明るい。>プチ自慢!)

だのに、振って湧いたような告白。しかもいとこ。
はたから見ていたら、息子が思い切り遊ばれているようなものだけど、息子の顔が真っ赤。あらまぁ~免疫がないってこわいわね~
本当に女の子はオシャマサンだこと(〃∇〃) ゞ

いとこが帰ったと思ったらボードに気配を感じた。
「Yくん大好きだ。けさないでよ」と書いてある。ボードいっぱいに書かれたその字に魔力さえ感じる。
もうNちゃんが帰ってから数日立つがなぜか消せない。
こ、こわい。。。

きっと今度あったら、けろっと忘れているか、「うっそぴょーん!」とかいいそう。息子の気持ちをもてあそんだわね。プンプン

「告白」のタイトルにつられてしまった方、ごめんなさいね~(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

優しい息子さんですね♪
kojikoさんの育て方がいいんだろうなぁ
羨ましい~~!!
ボードの文字、私も消せない…と思う( ̄Д ̄;)



友さん
こんばんは!
いやはや(^^;)息子のことは、良く書きすぎました。
あんなにいいことかいてやったのに、今日は、「きもい!うざい!」といわれました。無論そんなこと言う息子をそのままにはいたしませんでしたけどね。
いろいろ難しい時期でもあるようです。
自分の通ってきた道、先輩のようで全然わかっていなかったり、自分の息子とはいえ別人格だな~とつくづく思ったりします。

友さんには娘さんがいらっしゃるんですね。
友さんは良い関係を築いていらっしゃるんでしょうね~

思いのほか、愚痴ってしまいました。
ストレスでしょうか(^^;)。。。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。