スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナスとミートソースのパンとナスの揚げ浸し
20100704ミートソースとナスのパン

まとめて作ってあったミートソースが少し冷凍してあったので、それを解答して、庭でできたナスと一緒にパンを作りました。

ifトレーに、生地を伸ばして引いたところへ、ミートソース、生のスライスしたナスを2枚、チェダーチーズを乗せて焼いています。



なんだか、色合いが汚くなってしまいました!(^^;)
チェダーチーズがオレンジ色っぽいから、仕方ないのかもしれないですけどね。
でも、このパン、ミートソースがおいしくできていたので、見た目よりウンとおいしかったと思ってます。
だって、私のお昼用にとっておいた分を息子が学校へもっていってしまったの。
これがないよりの証拠ね!(*^^*)

それから、庭でナスが少しずつとれているので、夏恒例の揚げ浸しを作りました。
わたし、揚げ浸しがだぁ~~~いすき!!

20100708ナスの揚げ浸し

揚げているにもかかわらず、食欲がないときにもあっさりいただけると思うのでおススメの一品ですよ♪
私は、朝揚げて漬け込んでおいて、冷え冷えを夜いただくのが好きです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。