スポンサーサイト
酵母でワッフル☆
20101206酵母でワッフルa

はじめまして!のワッフルさんです。
酵母使用のワッフルです。

見かけによらず?



か、かったいです!!


リベンジ決定!!!!


硬いけど、見かけがかわいい!!

朝食だったんだけど、娘は見た目で喜んでました!

今度こそ、もう少し(^^;)ソフトなワッフルを!


今日は、一日お仕事お休みデー

夫を見送りながら、ふと、夕方、夫の仕事が終わるのを見計らって名古屋駅まで(夫の勤務先最寄り駅)行こうと思った!
夫婦になって18年。
そんなちょっとしたサプライズも必要になってきましたね(^^*)

驚くかしら?
行き違いになったらどうしよう??
携帯あるから大丈夫だよね~?
ひょっとして、今日に限って早退したりして!!(~~;)

ドキドキ・・・

さ、そう決めたら、家事もはかどります。
夕飯の準備まで済まして、お義母さんに夕食と子どもたちをお願いしていかなきゃ!

久しぶりに髪でも巻いて!!
スポンサーサイト

テーマ : 自家製天然酵母
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあ
なんて素敵なご夫婦なんでしょう。
だんな様びっくりうれしだったでしょうね。
無事に会えて、素敵なディナーデートになったでしょうか。

kojikoさん、いつもこっそり拍手コメントありがとう。
酵母や家族、そしてミルクちゃんへの飾らない愛情をたくさん感じるkojikoさんのブログ大好きです。
ずっとやめないでね。

ぴよこさん
> だんな様びっくりうれしだったでしょうね。

ぴよこさん、今日の話なんですよ。
今からです!(*^^*)

ちょっとドタバタありで、いけないかも!って思ったのだけど、なんとかクリアv-221

帰宅する夫を家で迎えるのもいいですけど、外で待ち合わせってちょっとワクワクします。

夕飯は、作ったわ!!

よっしゃ、いってきま~すv-222

> 酵母や家族、そしてミルクちゃんへの飾らない愛情をたくさん感じるkojikoさんのブログ大好きです。
> ずっとやめないでね。
え?ぴよこさん鋭すぎるぅ(泣)
ありがとう~~~m(__)m
すごい、巻き髪kojiko!!
見てみたいです~~^O^
kojikoさん、お綺麗だもんね。
きっとすっごくエレガントなんでしょうね。
今度巻いて来て^m^
忙しいからダメ?!
旦那様とのサプライズデート、いいないいな。
楽しかったでしょうね♪

ワッフル、固かったんですか~。
でもすごくオイシそうなんだけど。
でもkojikoさんなら次回はきっと
ふっくらオイシイのが焼けますよね~♪
わー^^
kojikoさ~ん、今頃デートかしら~?
素敵なサプライズだわ~!
そういうの大好きだわ~!
巻き髪kojikoさん、見てみたいわー!!!
夫婦も長年連れ添うと時々新しい風が必要だなって最近つくづく思うbaniraです(爆)
私もやってみようかな~。でも旦那さんが他の女性と歩いてたらどうしよう~(←ドラマ見すぎです~笑)
平凡な生活に新しい風、私もやってみたいなー。あでも子供置いてはまだ無理だ~。

↑ぴよこさんだー☆
あら、私、日にちを確認したつもりだったのだけど、、、(汗)失礼しました。
さてどうだったかしら。

私も巻き毛のkojikoさんに会いたい~

↑baniraさ~ん、お久~
baniraさんの新しいブログへアクセス以前になぜだかできなくてそれ以来ご無沙汰しちゃってます。ごめんちゃい。kojikoさんとこから飛んでみようかな。
nofuriruさん
返事が遅くなってごめんなさいv-356

> すごい、巻き髪kojiko!!
> 見てみたいです~~^O^
いやぁ~、大したことないんですよ。ほんのワンカールくらいです。
エレガントだなんて、nofuriruさん、嬉しいこと言ってくださるわ!!
でも、家では、私エレガントとはほどとおいかも(^m^)

> 今度巻いて来て^m^
> 忙しいからダメ?!
では、お蝶婦人のように、縦ロールバリバリで!(笑)

> 旦那様とのサプライズデート、いいないいな。
> 楽しかったでしょうね♪
サプライズてんこ盛りでした。
たまにはこういうのもいいですよね。

ワッフル、週末にでもリベンジしようって決めてます。
がんばりま~すv-222
baniraさん
返事が遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m

デート、妙なサプライズもあって、楽しかったですよ。
夫にとっては、???って感じだったと思うのだけど、ま、そんなこともありってことですね。

巻き髪とはいっても、毛先だけのワンカールくらいです。
縦ロールまではいきませんわよ(^m^)

> 夫婦も長年連れ添うと時々新しい風が必要だなって最近つくづく思うbaniraです(爆)
子どもの話がないと会話が成り立たないようにはなりたくないな~って思うの。
もちろん子どもの話も大事だと思うんだけど、お互いのことでいろいろ話ができたらステキだなって思います。
なかなか思うようにはいかないけどね。

> 私もやってみようかな~。でも旦那さんが他の女性と歩いてたらどうしよう~(←ドラマ見すぎです~笑)
これね、私も一瞬考えたんだけど、たぶん、そんなモテナイシ(^^;)、うちは大丈夫です(笑)


> 平凡な生活に新しい風、私もやってみたいなー。あでも子供置いてはまだ無理だ~。
あと数年したら、きっといろんなことできますよ。
そのときのことをたくさん夢見て過ごすと楽しいよね。

私、今度は二人で、空を飛んでみたいです(パラグライダーとか!)(^^*)
ぴよこさん
> あら、私、日にちを確認したつもりだったのだけど、、、(汗)失礼しました。

いいのよいいのよ~、気にしないでね。

> 私も巻き毛のkojikoさんに会いたい~
ぴよこさんのお店オープンしてるときに、縦巻きロールの女性が立っていたらきっと私だわ!(爆)

> ↑baniraさ~ん、お久~
baniraさんところ行けたようでよかったです。
baniraさんのブログステキですよね。
本の表紙みたいな写真がたっくさん並んでるんですもの!


Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

