少しお休みいたします。
20110114ミルク

最近、忙しくしてまして、更新が滞っています。

訪問くださった方々には本当に失礼しております。

この忙しさが一段落するのが、4月頃なので、そのころまで少しお休みさせてください。

(合間合間に息抜きにパンも焼くかもしれませんので、そのときにはアップすることもあるかもしれません。)

↑は、最近のライオン丸、いえいえ(^^;)、ミルクです。
なんだか、カットしてもすぐ伸びてしまってライオンのようになります。
うちに来たときには、短毛の犬だと思っていたんですけどね~(^^;)
明日、美容院にカット&シャンプーにいってきます。


アップし忘れていた先日焼いたパンの画像を2枚ほど!

時期はずれの?パネトーネです。
トップを十字にクープをいれてから焼成しています。
これはイースト使用です。
ドライフルーツたっぷりで、口どけも良くおいしかった!
たぶん、ひさしぶりだったから!!

20110114パネトーネ焼きあがり

そしてもう一枚は、くるみのベーグル。
正確にはソフトベーグルです。
こちらは味みなしなので味がわからず・・・

20110114胡桃のベーグル

パネトーネと、胡桃のベーグル、そしてもう1種、コショウとハムのパンの3種を作り、職場のお世話になっているお友達に差し上げました。

おいしいといってくださり、なんともありがたい限りです。


というわけで、4月以降、またボチボチではありますが、更新できると思います。
そのときにはまたよかったら、見にいらしてくださいね。

メールのチェックは毎日しています。
御用の方は、左下のメールフォームより連絡くださいませね


kojiko

テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

