スポンサーサイト
母の日に・・・
20110507母の日カーネーション

母の日にね、カメンライダーTシャツを着た息子(高3です)(^^;)と娘から、カーネーションをもらいました。
夕方こっそり、夫に頼んでイオンへ出かけていったことなんて全然知りませんでしたから(^^;)、とってもびっくりで!
女優ばりに「まあ!なにぃ~」と驚いてみせました!(笑)

そして、チーズケーキのプレゼントも!!(これ、娘の大好物だってことも知ってる!!)

20110507母の日チーズケーキ

でも、気持ちは嬉しいよね~~
みんなで、チーズケーキいただいて、私の席に花を飾ってくれましたよ♪(←でもそれって・・・(^^;))

こういう日は、日ごろガミガミ怒ってることをちょっと反省してみたり、もっとおおらかな気持ちで過ごそうと気持ちを立て直してみたりするのよね。

なんだか、明日から、お日さまのような母になれそう!!なんて思っちゃって、受験勉強中の息子に茶なんぞ持って行ったのよ。

ドアを開けたら、机に向かってる息子。ヨシヨシ!



その息子がいうの!







ねえ、ねえ、いいところにきたね~!


これ見てこれ見て!!


















20110507息子の落書き

やっぱりお日さまみたいな母にはなれないわ!(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお!!!

うまいやん!!! >ライダー息子!
(オットと同じ匂いが・・・('∀`;)
 さすがにTシャツは着ない~ ε-(´▽`) )
ハナさん
> うまいやん!!! >ライダー息子!
もうね、笑えないくらいこんなことばっかりやってるの。
でもね、もう親がコントロールなんてできないのよ。
思い知るがいい~~って思ってます。
世の中なめてかかってんじゃないよ!!って感じです。

> (オットと同じ匂いが・・・('∀`;)
同じ匂いとな!?旦那様のように立派になってくれたらいいのに・・・とほほだわ。
悪いやつじゃないのよね~(笑)

そういえば、こんなところからなんだけど、例のラッピングのHP見たよ!
素敵だね☆
いつもハナさんのラッピング素敵だなって思っていたのよ。
しばらく見入ってしまったわ。
私は張っておきたいなって思いました。
他にもいろいろ楽しんでてね、時間がすっごくすぎててあわてました!
またゆっくり見てみようと思ってますよ。
素敵なHPのご紹介ありがとうね。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

