スポンサーサイト
これ作ると夏だと思うのよ。
20110707揚げびたし

これだね!

朝から庭にでて、雨の振る中、「もういいだろう!とってくれ!」とブーイングのナスとオクラ、そしてピーマンを収穫。
10分後には、油に投入して、新鮮野菜で揚げびたしを作りました。
朝9時には冷蔵庫へイン!

夕飯は、おごちそうだ!

と、いきなり書き始めてしまいましたが、お久しぶりでございます。
kojikoでございます。
覚えてくださっていますでしょうか(^^;)

(solar08さん、ごめんなさい!!コメントのお返事してませんでした。ホントごめんなさい。またさせてもらいますね。)

このブログ書いていなかった1ヶ月ちょっとの間に随分と変化がありまして。
私、仕事を変わったんです。
今は、9時~18時のフルタイムで働いています。
オフィスでの事務仕事。見つかっただけありがたや!って思いますが、しばらくオフィスワークには携わっていなかったので、浦島花子でございます。

ちょっと~、知ってる?奥様がた!!

パンチで穴をあけるときって、どうしてます?
真ん中位置決めるために折りますよね!ね!折りますよね!ね!ね~!

今はね、折らないんだな~これが!(^^;)
(もちろんご家庭用のは折りますよ)

ちゃんと真ん中お知らせのものさしのようなものが付いてるんですよ!

それをね、夫に息巻いて話したら、


「今じゃコピー機でもパンチしてくれるよ!」



(--;)あ、そう・・・・



もう、毎日がしんせ~ん♪

でも、自分の頭がものすごいロウカ!(あえて漢字にしたくない!)していることに気づく。

ショックぅ・・・・・・

なので、毎日しんせ~んだけど、必死です。
眠気も全くありません。一秒一秒テンパッてます。


続くんだろうか・・・・(とも感じてますがね。)

ということで、全くパンが焼けません。

これは悲しいことなのですけどね、酵母も先日おこしてみたのですが、とっても不調。

そんな中、これは、気分を盛り上げようと作ったマフィンです。

うそです!お友達に差し上げたマフィンです。

20110701チョコチップマフィン


そんなこんなで、パンを作れなくなってしまって、このブログの存在が危うくなっていますが、また何か作ったら更新もしていきたいと思うので、忘れた頃にでも訪れていただけたらと思います。

ちなみに、今こんな時間に更新できてるかというと、7月~9月は節電の関係で、木金休みになってるんです。
家に誰もいない。休みなのに誰もいない。なんかさびしいわ。

10月以降は土日祝休みになるので、またにぎやかな休みになるかしらね~
期待しよっと!

スポンサーサイト

テーマ : 今日の夕ご飯
ジャンル : グルメ

Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

