スポンサーサイト
東京旅行
今日の夜から東京へ向かうことになっている。
夫の夏休みが、毎年この時期にずれ込むので結局子どもたちの学校を休ませないといけないのが、なんとも心苦しいのだけど。。。
でもね、この時期の旅行って大事だと思うんです。
学校休ませてでも行きたいと思うんです。
あとから、旅行にでもいっときゃよかったときっと嘆きそうな気がするので強行突破です。そのぶん、子どもたちには勉強がんばってもらわないとファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )オォオオオオーーーーー

それに、子どもたちもよくがんばっているのでご褒美もかねてます。

毎年、東京(ディズニー(^^;))には行っているのだけど、いっつも子どもたちには内緒。夜、寝ているところ、12時頃に「東京ディズニーランドにいくよ」といって起こしてGO!子どもたちは目がテン(・o・)
BIGサプライズということで連れて行きます。なんかワクワクしちゃうじゃないですか!?って私だけかな?
でも、今回は、諸事情で3日前に、言っちゃった。そしたら、行く前にさせるつもりの勉強もワクワクしちゃって落ち着いてしないし、やっぱりいわなきゃよかったかしらと思ってます。そんなこんなでカリカリしちゃってメチャメチャ叱ってるし。。。(ー_ー;)  フウ...
今夜から出発なのに、気が重い。

それに何にも用意していないので、今から買出し、銀行、デジカメ・ビデオ・携帯の充電、家の掃除と大忙し。
お天気もよくないしなぁ~台風できちゃってるしなぁ~
お天気だけは、9割がた晴れの晴れ家族なんだけど、降るかしら?

ということで、週末までは更新がないかも。。。ひょっとして元気だったら、携帯から更新するかも(^^?)
では、いってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃ~いヾ(〃^∇^)ノ
東京地方は最近ぐずついたお天気が続いていましたが
今日は久々の晴れでよかったですね♪
さすが晴れ家族!!
kojikoさんに住んでもらいたいくらいです(≧∀≦)
今頃はディズニーランドでお楽しみでしょうか?
存分に楽しんでって下さいね
旅行記楽しみにしています☆
戻りました☆
友さん♪
お住まいは東京なのですね~
帰りの高速で夫に「転勤(東京又は千葉)はないの?」と詰め寄った私です。(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
いや~っほんとうに楽しかったですわ。
私のおうちは白雪姫の城。とでも言いたいくらいです。ダメなら、ホーンテッドマンションでもかまいません。m(__)m

ランドもシーも開園から閉園まで、堪能してきました。
旅行記は、まだですけど、直にアップできるかもしれませんので(あやふやな返事ですけど(^^;))楽しみにしていてくださいね。
いいな~友さんは東京なんですね。
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

