スポンサーサイト
たっだいまーっ!
東京から戻って参りました。ただいまでございます。m(__)m

いや~ぁ、久しぶりのブログです。新鮮ですわ(*・・*)
心配していたお天気ですが、うちの家族がお天気家族だと立証されたようなお天気でした。雨と雨の間の晴れ間3日間でした(ノ⌒∇)ノわぁい♪。傘など一度もささずです。逆に10月なのにいったいなんなのこの暑さは!ってくらいでした。実際は、そんなに暑くもなかったのかも知れないけど、ディズニーランド&シー内のアトラクションを駆け巡っていたものですから、汗たらたらでした。

それにしてもいいお休みだったわ。もう終わったのね(-_-;)やっぱり楽しいことは時間が早い!

1日目が、シーで、2日目がランド、3日目が三鷹にある三鷹の森ジブリ美術館?にいってきました。早速、旅行記をアップしたいのですが、画像の整理ができてない(>。<)画像が整理できしだい(>夫よがんばれ!)UPします。

昨日、とても恥ずかしい思いをしたので、その話を(/ ∇ \)ハズカシイ

昨夜、食事の後に家族で近所のショッピングセンターまででかけました。
私は、単独行動で洋服をみていたのですが、フと何気に周りを見渡すと、みんな長袖になってる(・・)
確かに東京に行く前までは、半そでの人はたくさんいたのに。。。で、私は、

真夏の?半そで姿(^_^;)

急に恥ずかしくなって腕を隠しつつ背中を丸めて歩いてました。(かえって目立つっていうのに!)そんななかでもきっと半そでの人はいるはず!と思い、探してみるけど、いてもファーのついた襟元だったり、上着を手に持っていたり人ばかり。半そでTシャツは私だけ。

早く帰りたくて、夫と子どもたちを探していたら、前方に

半そで、いえいえノースリーブの女性発見。おっと、その家族もみんな半そで!

いるじゃないのよ。( ̄- ̄;)

でも何かが違う。。。(・o・)
外人さんご一家だわ!(゚∀゚)アヒャッ

フフフ。。。私の気温を感じる感覚は外人さん並なのよ。

などと妙に自分を納得させて気をよくし、恥ずかしさのあまりの腕組もはずし堂々と歩いていると、また前方に半そでの方たち(2,3人)を発見!

なんか、違うぞと思い、マジマジと見つめてみたら、

巨漢な男性の方々。(゚゚;)(。。;)


そういうことなの?

複雑だわ。(ー_ー;)  フウ...

で、今朝から長袖に替えました。まだ衣替えは終わってないけど、とりあえず一枚だしてきてます。なんだか、チンチクリンだけど、半そでよりいいっか!``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~
東京旅行、満喫された様でよかったですね~♪
kojikoさんご一家が帰っちゃったから
こちらは雨続きですよ(〃´△`)
またいらして下さいねヾ(〃^∇^)ノ
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

