スポンサーサイト
わが亭主!
東京からかえって、既に数日経過しているが、いまだに画像の整理がつかない夫。。どうも疲れがたまっているらしい。今朝もまだロボットのような足取りで起きてきた。復活までは日がかかる、そんなお年頃なのね。

そうそう、東京へ出発するときガソリン満タンにして出発した我が家の愛車エルグランド。帰りに海老名でさらに満タンに補充し、「これで行きかえりぴったりのガソリンの量なんだ!」とご満悦の夫だったが、昨日の朝、夫を会社に送った帰り道、給油ランプがついた

夫からは、給油ランプがついてから更に走ることはできるから大丈夫だと聞かされてはいたが、精神的によろしくない。運転中にも視界にわずかに入る給油ランプ。昨日は、それでも近所(隣の市も含む)をくるくる走った。空ぶかしはだめ。ブウォーン!という加速もダメ。
夫曰く、家に戻ってから入れに行くよ。ということだ。

そして、家に戻った夫は、トドに変身!食事をして、寝転んだ後、体の向きをかえる以外、全く動く気配がない。やはり疲れがたまっているらしい。┐( -"-)┌
そして寝たまま私に聞く「明日は車乗らないよね!」
それはさ、ガソリン入れに行くのが面倒くさいから、明日は家にいろ!ってことよね。

だったら、私がいれてくればいいじゃないか!とお思いですよね(^^;)実は私、ガソリンいれにいったことありませんのです。無理です。(キッパリ)緊張します。給油口のフタのレバーもどこにあるのか知りません(それは教えてもらえばいいことなのだけど)なので、私には無理なのです。と胸を張っていえます。

そして、今日、ガソリンは入っていません。
あいにく外は雨だし、出る気もないけど、子どもの塾の送り迎えもあるし、買い物にもいきたいし、勇気を振り絞っていくしかないのかしら?
車動かなくなったら、乗り捨ててきちゃうわよ(‐ーメ)凸>夫
それとも夫の迎えに行く頃にガソリン切れちゃって、迎えにいけないかもよ~(笑)

そして夫の話、その2。
昨夜10時から”アンテナ22特別版「私は六本木No.1の女 超一流ホステス物語」”なるものを夫と二人で見ていた。
私はある意味ホステスさんを尊敬している。

少し前までは、ホステスさんといえば、お酒の相手をしてお色気ムンムンくらいのイメージしか抱いていなかったのだが、とある番組でお客さんの職種にあわせて普段から情報収集、勉強などに余念がないホステスさんをみて見方が変わった。かなりいろんなことも勉強しているらしい。その情報にあの話術そしてルックスを加えたらそれはもう、向かうもの敵なしなのではないか!
前置きが長くなったが、そんなこんなでホステスさんにはとても興味がある。

それにしても華やかな世界。男性が家庭の団欒とは別に求めるのも無理はないかもしれない。家庭でこの雰囲気はとうてい無理だ。というかあの雰囲気をかもし出していたらヤバイ!

夫に何気に
私「お金があったら、クラブいってみたいでしょ!」とたずねると
夫「僕はお金があったら、ディズニーにまたいきたい!」と即答。
それってさ、プーや、ミッキーじゃなくて、白雪姫やシンデレラってこと?確かにパレードお姫様に送る視線には熱いものがあったような。
(-_ー;)ぴくっ

私「ね、行ってきたばっかじゃん!それに何度も行ってるでしょ、飽きないの?」
夫「飽きないよ」

この言葉、ディズニーランドのスタッフに聞かせてあげたい。泣けてこないか!

宝くじに当たったら、私がシンデレラにでも仮装してもてなしてあげようじゃないの。私じゃだめか!
顔がみえなきゃいいんでしょ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そんな話のあと、「定期が満期になったみたい」というと「じゃ、東京いこう!」という。もうどうしたらいい?…..(o_ _)o パタッ

疲れがたまって、画像の整理も、ガソリンも入れにいけない夫だが、今夜から東京いかない?と誘ったら、100%「いいよ」というと思う。

またみんなで行こうね。>夫( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日帰ってきたらやってました(゚∀゚)見ちまったぜぃ・・ギャルを・・・アンテナ22特別版「私は六本木No.1の女 超一流ホステス物語」(゚∀゚)ていうかスーパーテレビは?アンテナ22って何?いや~しかし。水商売は大変だよね俺もちょっ....
Cafe clock
プロフィール

kojiko

  • Author:kojiko
  • 熱しやすくさめやすい私ですが、お菓子作り、パン作りは、ずーっと続いています。そしてきっとこの先もずっと。。。
    愛知県在住です。
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「おやつの時間です。」
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

